ブログ開始

はじめまして!
mikadoです!!
ニートやってます!!

暇を持て余して、ブログはじめてみました!!

何も考えていないので適当なことしか書きません(汗)

とりあえず情報系のことを中心に思い立った時に記事を書いていこうと思います。
特にセキュリティや勉強会のことを書く予定ですが、予定は未定ということで何も決まってません。
すべては適当です!!

文章書くのになれていない&人にものを伝えるのが苦手ですが、訓練だと思いきっていろいろと書いていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



追伸
セキュリティ上の問題について記事に書いても、決して悪用することを推進するわけではありません。
そういう問題がある。という感じの問題提起であり、悪用しないようにお願いします。